大阪市北区で子宝相談はメロディ薬店にご相談ください。【大阪府大阪市北区中津1-17-12-105】

妊活で必要なからだ作りとは

またまた久しぶりのブログです。2年と3か月ぶり、すみませんm(__)m
この間に多くの方の喜びのお声をいただき、子宝カウンセラーとしては嬉しい日々を送っていました。
私のカウンセリングを受けてくださった方に、感謝です。
ありがとうございました!

当店にまだ来ていただいていない方へ。仲間はいっぱいいますよ。
子宝カウンセラーの私も微力ながら応援します。そして、専門医もついてくれます。
一人ではないです。一人で悩まず、ぜひ一歩を踏み出してください。

私のところへ来ていただいたときに、一番最初にお話しするのは、
「赤ちゃんが宿りやすいからだ作りをしましょうね」ということです。
では、赤ちゃんが宿りやすいからだとは、どのようなからだでしょうか。
少しイメージしてみましょうか、赤ちゃんが喜んでくれるママのからだを・・・。

冷たいからだでしょうか、
硬いからだでしょうか、
温かいからだでしょうか、
軟らかいからだでしょうか・・・。

そう、答えは下の二つ。
温かくて軟らかいからだ。
言い換えれば、温かいふかふかのお布団みたいなからだですね。
(ここでいう、からだ=赤ちゃんの宿る子宮→内膜のこと、です)

硬くて薄くて冷たいお布団では赤ちゃんは喜びません。
当店では、赤ちゃんが喜ぶからだ作りを応援します!

そのために、何をすればいいのか・・・。
ご夫婦ご一緒のカウンセリングで、とことんお話しします。
ぜひ、お二人で当店へ足をお運びください。お待ちしています(^o^)/


(2019年02月20日公開記事)